新しいことを始めるのは気持ちがいいことだ。

ネガの整理を少しでもやりたくて遅くまで起きていたのだけど
朝から行きたいところがあって、アラームをセットして、がんばって起きて
洗濯したりごちゃごちゃしてたら予定より遅くなったけど、行ってきた。

うーん、、、よいかも!
ちょっと、マジメにやってみようかな・・・できる範囲で、だけど。

で、帰ってきて、壊れたレンジをコジマデンキに持って行き、引き取ってもらう。
ちょっとすっきり。
更に洗濯してたのを干してから、中野に出かける。
高校時代に親にもお金を出してもらって買った、望遠レンズがあって。
キャノンマウントなのでニコちゃんにはつけられないし、
使う予定もないので、売ろうと思って。
一応昨日親に相談したら、いいんじゃない、と言ってくれたので、フジヤカメラに。
デジタルに押されてる時代だし、すんごい安いかもー と思ってたけど
思っていたよりは高く買い取ってもらえたので、よかった。
(というか初めて売ったから相場とかも知らないんだけども)
デジカメを買う足しにしようと思う!

んで、ちょこっとだけ中野をふらつき、下北に戻る。
んで、人と会った。ちゃんと話すのは初めての、写真をやっている人。
お茶しながらデジカメのこと聞いたり、仕事のこと聞いたり。
で、カレーを食べ、作品を見てもらい、昔の恋バナでデレデレして(笑)帰宅。
イベントのときのこと、最後の挨拶が愛想悪かったと言われ(苦笑)
確かにビデオで観て、テンションと声の低さにわたしもショックだった!(笑)
いや〜、もっとうれしそうに話せばよかったよ。
顔が笑ってtだけましだったとは思うけどもね。

いやね、いろいろとね、充実した1日でした。
明日仕事って言う実感が何故かないんだけどね。
よし、またいろいろやることあるし、やります!はい。

やっぱカレーっておいしいよね。
お金があればいっぱいカレー屋めぐりとかしたいのになぁ・・・