僕はその衝動が気になるから

やりたい!と思ったことには、とりあえず飛びついてみよう月間!!

五月病にはならないみたいです。
まあ、ちょっと最初にこけたけど、大丈夫。
今は、未来にわくわくしています。
自分次第で、いくらでも変えられるし、輝けるし。
たのしみだーーー
とりあえずブックを作りたいので、ベタとりたい!!

デジ一を買うことはもうほぼ確定で、(自分の中で)
いろんな人に話をしたいし、聞きたいし、
人脈も少しずつでも広げて行きたいし。

今まで、何やってたんだろうってくらい、
狭い世界で生きてきたし、写真の技術もまともについてなくて、
これから勉強しなきゃいけないことがたくさんあるけど、
でも、ほんとに、びっくりするくらい、今だ!と思うので、
とりあえずね、後先考えずね、色々やってみようと思う。

写真もまだまだだし、ブック作って見てもらっても、
ダメ出しされることのほうが多いかもしれないけど、
いつまでもそれを怖がって温室の中で過ごすわけにはいかないし、
そんな自分が嫌で最近落ち込んだんだし。
いろんな人の意見をいっぱい聞いて、消化して、吸収して、
どんどん大きくなっていけたら。

わくわくする。
きっとわたしが話をしたいあの人も、こんな感じなんだろう。
こんな今の状態で話をして、きゃっきゃ言いたいな。
楽しいだろうなー 刺激もらえそう。

ああ、言ってるだけじゃなくていろいろと飛び込みたい!
しかしブックがない!早く作らなきゃ!

やっぱり今年は、マイナスもプラスに変えていく年にしたい。
ああ、ネットやってる場合じゃないな。