あのひとが追いつけないくらいの光になりたくて

毎度浮き沈みが激しすぎてすいません。
周りの人は大変だろうなぁとつくづく思う。

ネガの整理して、売り込み行こうとかいろいろ考えたお陰で
写真を仕事にするために、設備投資!
デジタル一眼を買おうかと本気で考え始めました。
作品はこれまで通りフィルムで撮って行くつもりだけど、
デジタルで撮ってほしいと依頼が来たときのために、買おうかと。
すぐには仕事もらえなくても、使い方に慣れなきゃダメだし、
ないよりはあったほうが仕事の幅も増えると思うし、
やっぱね、デジタルの波には勝てませんよね。

いつまでも、PCの前でつまらない仕事を眺めてあくびしてるわけにはいかないのだ。

というわけで、仕事の帰りにヨドバシを眺めてきた。
有力なのはニコンのD80!きっとあれくらいの値段はしょうがないだろう・・・
なけなしの貯金をくずして、ローン組んで、ですね。
まあ、まだ確定ではないけども。
とりあえず、自分よりも詳しい人に、いろいろ聞くつもり!
タイミングよく、会う予定があるのだ。

母と電話して、いつものようにダイエットの話になり、10分500円フィットネスの話になり
調べたら経堂にあるらしいので、明日行ってこようかなー、とか。

いろいろね、やりたいことはあるし、
自分はいくらでも変えられるし、がんばろう!と思ってね
今のこの勢いのあるうちに、走れるだけ走ろうかと。

もうね、過ぎたことをくよくよ言ってもしょうがないからね。
未来を変えるしかないよねー

もっと写真がうまくなりたいので。
ほんと、へたくそだなぁと思って。
もっと技術を身につけたいし、経験も積みたい。

新しい世界に飛び込むことを恐れていては、いつまでたっても、
前には進めない気がするので。
きっと、勢いがついたのは、その進むべきときが、「今」だからなんだよね、きっと。

もうね、いろんな人に言いまくったらね、
プライドの高い、かっこつけなわたしは(笑)やるしかなくなるからね
(有言不実行はかっこわるいと思う人間なので)
よし、やるよ!イベントやりたいと思って突っ走ったときのように!

そしてそして。
そろそろ次の写真と人の取材日とかも決めなきゃだ。
時間なくなっちゃうもんねー
コスト削減&部数を増やすためにも、印刷所に頼むことも視野に入れました。
とりあえず、紙とかの無料サンプル取り寄せました。

おし!がんばろう! もっと輝く明日☆