もう無理ぽ (´・ω・`)

結局、完徹・・・!!
人生初でした。

いつもより30分も家を早く出て、
会社の最寄り駅に早く着きすぎて郵便局も開いてなかったりして
開くの待って用事済ませて、会社に行ったら
社員さんたちより早かったもんだから、驚かれて
眠いから寝てたら、大丈夫?とか心配される始末。
眠いだけです・・・。

途中何度も眠くなりながらも、
カフェオレで応戦してなんとか1日を終えた。
当然、昼休みも半分くらいは寝た。

仕事終わって、神保町へ。
入稿に行く。
チェックし忘れてたとこがあって、そこと
気になった部分を修正して、入稿。
正直色も心配なんだけど、大丈夫そうな感じもあって
一種の賭けに出てしまった・・・。
色校正とかするべきかな、今度から。
撮影のときに気をつけなきゃってのもあるけど。

ひとまず、終わって安心した。

帰りの電車が眠い眠い。
しかも座れちゃったもんだから、寝過ごさないように気をつけて。
なんとか最寄り駅に到着。

ご褒美に、100円セールのミスド。うまし。
こういうときは自分を甘やかす。

買ってきた「3月のライオン」最新刊を読む。
うー いい!早くも続きが読みたいわ。

限界で、早々に寝る。