おねむむむ

13、4時間寝ました・・・。
そんだけ限界だったってことだな。
そりゃそうか。
いやぁよくがんばったよ完徹で仕事後に入稿なんて。。。
もっと寝てない人はいるんだろうけどね。

部屋の掃除をしなくては、と思いつつ、気が進まない。
もう、どこから手を付けていいかわからないレベル。
ひどすぎる。
明日にはちゃんとやりたいと思いつつ。
また、折る日々が始まるので、スペース作らんと。

そうそうはなちゃんから、できたばかりのデモ音源をいただいた。
早速聴いてみてるけど、超イイです。
曲がもちろんいいんだけど、アレンジも素晴らしいし、
アートワークも素晴らしいです。わたしは写真撮ったのですが。
諸事情でまだ人前には出せないとのことなのですが、
早くたくさんの人に届けばいいなと思います。
何度も繰り返し聞いて、ひとりテンション上がっている。

あとは入稿しましたってブログを書いたり。
最近、地味ーに、写真と人ブログのテンプレートを変更したのだ。
新しくなったHPに色とか合わせて・・・。
前よりはマシと思うけど、見づらいかなとも思ったり。
難しいねぇ。
そのうちまたどうにかしてもらうかもですわー。
よろしく、マネージャー☆

明日はデートですん。
写真撮って、フォトカノンの写真展に出す予定。
いいの撮れるといいにゃー。
あくまでも、自然に。