ミラクルは続く

なーんですかね。
例えるなら、交通量が多い、みたいな感じ。
ありがたいことです。
ほんと笑っちゃう。

明日VOL.22の入稿に行きたくて、ひたすら作業。
終わっていたはずの画像修整、ほぼやり直し。
ひ、ひどすぎる・・・泣
仕方ないので、やる。自分が悪い。
うっかり保存形式間違ったからか・・・。

終わりが見えなくて途方に暮れるので、
行き詰ったら別の写真、て感じで進めるも、なかなか進まず。
どれも中途半端なまま同時進行。
うへぁ

インタビューの校正をして、ちょっと直して
リード文も考えて、残ってる作業とか慌ててやる。

いつもなんですが、挨拶文がなかなか出てこず。
毎回違うことを書きたいのですが、そろそろネタ切れか?
めちゃ大変だったわー。
インタビューの中身と全く関係ないのはいやだし。
難しい部分のひとつ。

そして、メール連絡とか、電話連絡。
またしてもミラクルか?ひと安心。
なんかもう別の商売できそうな気がしちゃう。(無理だけど)
忘れてたこともあって慌てて連絡したりとか。気を抜きすぎました。

忙しい!とか終わらない!と言いつつ
Twitterではつぶやいています。
一言つぶやくだけだしね。現実逃避ですね。

あとDWのUST観た。
『ニューレコード』に入ってる「あの街この街」すごくいい。
発売楽しみだなぁ。
来週は全曲視聴だと!やばいな、楽しみすぎるー。
しかし、太っ腹企画ですね。
みんなに観て欲しいです。

入稿、明日できますように・・・☆
そしたら土日、精神的に余裕ができるんだけどなー。
他の作業もできるし。
入稿できてもできなくても、明日はミスド食べちゃうもんね!
決めた決めたー。

蜷川実花さんのブログのタイトルが「人生、気合いっす!」なんだけど
本当、そうですね。わたしの忙しさなんてまだまだだけども。
健康には気をつけよう、、、