部屋がまた散らかり始めてきた気がする。

今日は長い1日だった。

午前中に起きて、カメラマンの人に会いにいった。面接のような。
わたし、機材全然持ってないなーって思った。当たり前か。
でもやさしくて、デジカメ買おうと思ってますと言ったらいろいろ教えてくれた。
こんな、世間知らずのわたしなのに。感謝!
いろいろと考えることもあったけど、やるべきことも見えた気もすると言うか。
がんばろうと思う。

ちなみにそれは目黒だったんだけど、チャリで行った。
終わってから下北へ行き、定期預金を解約。デジカメ資金をすこし調達。
イベントの記念写真を申込分だけ焼き増し、100均で必要なものを買い
アンゼリカのパンを買い、家に帰って温野菜と一緒に遅めのお昼。
で、洗濯を干し、またチャリで出かける。こないだも行ったとこ。
続く限りは、やってみようかな、と。
それでまた、帰ってきて、夕方からバイト。
それもチャリ移動なので、さすがに帰ってきたら疲れた。

早く起きて早めに何かを始めると、いろんなことできるね!
のんびり寝てるのもいいけど。

明日はデジカメを物色して、印画紙買って、
帰ってきたらネガの整理しなきゃ。進んでないや。
あれ、四切の印画紙が1枚もない・・・ネガはいっぱいあるのに。
でも2箱買う余裕はないや。
50本分ベタとれたら、ライブの写真とか、六切におさまるベタとろう。
そういうのも多いはず。

今日は疲れたので早めに寝ようと思います。
でなきゃ、寝坊する気がするわ。