笑ってればいいことあるよ!

どうも僕ですけども!
「かわいい髪型してる」と髪型ばっかり褒められた僕です!笑

今日は、新しい仕事を覚えました。
なっがーーーい研修。
ねむかった・・・そして、まったくわからん!!!

実際、やってみても、これでよいのかと、不安になるし。
失敗したかもしれなくて、不安。

そんな長い仕事が終わって、同僚と少し話し込み、
ひさしぶりの恋サークルが開催されている吉祥寺へ行くのが遅れた。
けど、主役の登場からはそんなに遅れなかったみたい。

あすみのバースデー恋サー!5日前だけど。
ひさしぶりに話したら楽しかった!
イベントのときの写真も喜んでもらえてうれしかったな。
やっぱ写真いいねーって。
あの日みんなと撮った写真はね、ほんとよくてね、宝物。

きゅーちゃん&さにー企画のサプライズ、パフェの登場!
音楽に合わせて、なんと周りのお客さんも手拍子してくれて
しかもこっそりクラッカー配られてたらしく、
あったかい空気に、すごくしあわせな気分になった☆
4人で写真も撮ってもらったし、楽しかった。

お店を出て、用事があるというきゅーちゃんと別れて3人で2次会。
あすみに、初めてちゃんと1年前の恋の話をした。
相変わらずデレデレして(笑)昨日、自分で書いたノートを読んで
大号泣したと言ったら「みっちゃん最高だよ」と大爆笑された。笑

うーん、あのね、わたしさ、よく
もっと大人になりたいとか、勢いが欲しいとか言ってるけどね
この、中学生みたいなバカな感じ、甘酸っぱい感じ、
けっこう好きなんだよね(笑)
「純粋だね」と言われてバカにしてんの?て思うときもあるけど(苦笑)
不器用でどうしようもない自分けっこう好き!
アホでいいんです。意外と支持者が多いしね(笑)

帰りはさにーと井の頭〜
明日用事があるので、しぶしぶ帰宅。
途中酔っぱらいがいて、関わりたくなくて渡る必要ないのに
反対側に渡って早歩きして通過した。ひさしぶりに怖いと思ったー

明日の準備とかあるなー 早くやっちゃわないと。
うぎゃあ

やっぱりね、周りなんて見えないくらい、楽しんでるほうが
周りを巻き込めると言うか、みんなが引き寄せられる気がする。
気が、するだけね(笑)

なんかな、うーん、心配だなぁ
お陰で、今すぐ会いたくなってきた。笑
あちゃーー どこでもドアと情熱があればなぁ。

今なら何でもできそうな気がするのに。