どうでもいいことばっかり考えている

仕事。
今日も眠かったですよ・・・よく注意されなかったな、てくらい。
そして、更新はしてもらえるらしいので、(しかも面談もなし、甘いな)
印鑑押して、紙を出そう。

前に覚えた仕事をやる機会がなかなかなかったので、
不安に思っていたのだけど、今日はやらざるをえなくて
残り4ヶ月はここで働くのに、わからないまま逃げるわけにはいかないと思って
わかんないとこは質問しまくりでがんばりましたよ。
そのお陰で、少しわかってきた気がする。けど、まだ不安。

質問に答えてくれる人がいるんだけど、
聞きやすい人とそうじゃない人がいて、
聞きづらい人のときわかんないと、あーどうしようーって思ったりする。
(そして気付いたら寝てる・・・)
ASKA(チャゲアスの)に似てる人がいるんだけど、ASKAはやさしかった。
あの哀愁漂う目で、丁寧に教えてくれたー ウケる。

帰りに、焼き増しに出していた写真を受け取って帰宅。
けっこうな枚数だった。
1枚だけ大きく伸ばしたんだけど、いいね。
心臓つかまれた感じがした。

「お写真こちらですね」て言うときに、素手で写真を取り出されるのが気に食わない。
指紋つけたら怒るぞ、コンニャロ。