会いたくて 今すぐ 泥まみれの靴で

何度も目が覚めたのに、起き上がれず。
その度に再び眠りに入り、起きたのは、さすがに起きなきゃやばい時間で。
バイトへ行く。
普通に、こなしてきた。

バイト終わってから帰ると、もうすでに遅い時間なので
いろいろやってたら遅くなってしまうなー

やっぱりちょっと早く起きて、午前中にやりたいことを
すませておかないとね。

やりたいこと全然できなかった。

いろいろと、書きたい。
ブログもデジカメ日記も、それぞれ違った味のページ。
やりたいことは全部やればいいと思う。

いろいろ話したい人がいるんだけど
忙しそうだから、言えない。
というかね、言って、返事がないのが、こわいだけ。
なかなか来ない返事を待つのは、苦手。
それが、いつものことだとしても。
なんか変なこと言ったかなー、とか気になってしまう。

それは、そのひとのことが
気になっているからなんだろうね。
なんでもない人は、返事来なくても、気にならないもんな。

あー ももちゃんに会いたい。
「22歳、夏」を見ているのだけども
たまらんね。
ふたりきりで1週間くらい、過ごしたい(笑)
ずーっとべったり。
お金ないけど、旅行行きたいって言ってみようかな。
あ、今中国だったわ。残念。

1週間一緒にいたら、どれだけの写真が撮れるんだろうかって思う。
ああ、いくらかかってもいいから、
フィルムで撮りたいな。デジカメなんてー

ああ、ももちゃん、会いたい会いたい。
こないだはなちんに「みつるちゃんの写真で一番恋愛を感じる」と
言われたのが、ももちゃんの写真だった。

ああ、そうだよ、だって、恋だもんね!
でも、写真見てたら、両想いな気がして、うれしい。

あー すき。会いたい。