機会ってのは作らなきゃないんですよ。

ゆうべは寝てしまったらしく、6時半に目が覚めた。
ので、朝からイベント写真(美鶴カメラ)の更新をしました。やっと!

最近、経堂の某所に行っているのだけど、今日もチャリで行ってきた。
経堂マダムと顔見知り。
うーん、ぶるぶるぶるぶる

お昼過ぎに出かけて、友だちと会う。
ラッキーのライブの前に、ランチ、おしゃべり、代々木公園。
デジカメを持ってって、プチ撮影会。
やっぱ、晴れた日っていいね〜〜 写真撮るの楽しい!

今日の様子をデジカメ日記に載せたんだけど、なんか、画像荒くない?
アップすると、なんか、違うんだよねーー
なんでだろうーー わかんないや。

カフェでお茶して、「デートしたい」を連発する恋する写心家(笑)
いやー なんかさー どきどきしたいよね!
かわいい男の子に困らされたいものだわ。うふ!

んで、ラママでラッキーのライブ。
けいちゃんが、「サーティーン」て呼んでてウケた(笑)
二人とも、music poolで初めて観て、気に入ってくれて、
また行きたいって言ってくれたのだ。ほんとに、うれしくて。
こうやって自分のイベントからつながるなんてさ。

アンケートに、けいちゃんが描いたろっきーの似顔絵が似ててかわいかった!
いろいろ、繋がっていけばいいと思う。
また行きたいと2人とも言ってくれてて、うれしー!
絶対また行こう!

最後のバンドは観ずに帰宅。
何故かまた胃の調子がおかしいみっちゃんです・・・
一体なんでしょうか・・・食べ過ぎ?冷えた?
うーん

週末、撮影が入りそうです。
雨でも晴れでもいい、心を込める、それだけ。
ちゃんと、いいものを。
バッテリーを充電しておきましょう。