好きな子いません、それに自信はあります

会社をなんて言って休もうかと、ふとんの中で悩む。
最近は甘くて(特に新しく入った管理が)すぐに休ませてくれるー
昨日から調子が悪くて頭がぼーっとして仕事に集中できない、と言ってみた。

んで、だらだら準備して出かける。撮影。
カメラは、デジカメと、安心するために、ニコちゃんも。
ちょこっとだけ、撮ったよーニコちゃんでも。

お昼の12時過ぎに会って、別れたのは20時過ぎ。
いやー 長かった・・・正直、歩き回ったので疲れました。
ごはんなんて2回も食べたからね。
しかも晴れすぎてイメージと違って、日が落ちるのを待ったけどもなかなか・・・
要望のある中で、自分のよさが出せず。
わたしである意味は別になくて。くやしいなー と思う。

まあ、とりあえず暗くなってから撮った中に
使えそうなのあるね、という話になって、帰宅後ファイルを送る。
時間かかりすぎ&枚数多すぎのため、ダメそうなのはあらかじめ外したけど
それでも多かったなー まじで。

で、いろいろやってみた。楽しいかも。悪くない。
素材を撮った、て感じになったけど、まあ、悪くない。

家に帰ってきてからアイス食べた。おいしかったー

今日はすぐにでも眠れそう、てくらい、歩き疲れた。
でも、いい運動だったなぁ 暑かったな。

今日のデジカメ日記はお気に入り。
そして何故か画像が今日は荒れなかった。なんでだろ

明日は何をしようー