僕が君の運命の人だったら

だらだら寝ていたら結局、出かける前に何もできなかった。
たぶん、歩き疲れたのが出ちゃったのかな、と。

昼過ぎに起きてアイス食べて、新宿へ。
やえちゃんと、いろいろと会議を。

うーん、難しいなぁ。

それからやえちゃんは家に来て、
いろんな写真のデータを持って帰った。

全く気が利かないわたしは、もてなし下手にもほどがある。

わたしには知らない世界がたくさんあって
まあ、そんなの当たり前なのだけども、
もう、どうにかしたいけどどうにもできないことばっかりで
ちょっと、というかかなり、切なくなった。

生きるって大変だな、と思う。

わたしはけっこう冷たい人なんだけど、
好きな人にはやさしくしたいっていうのがあってね
幸せでいてほしいと思うし、何かできることがあるならしたい。

だから、何もできないときは、つらい。
無力だなって思う。

そして最近、写真が下手だなと思う。
いやいやほんとに。
デジカメで遊んでる場合じゃないな。
でも、なんか、撮りたい相手がいない・・・って、いたわ(笑)

すれ違うのは、そういう運命なのかな
いや、そろそろ、いいでしょう。
「わたしはあなたを撮りたいです」と、もう一度言いたい。

いや、しかしその前に、おしゃべりしたいな。
写真のことをごちゃごちゃしゃべるから、聞いててほしい。
何もわかってくれなくていいから。

て、こんなとこ見てないだろうけどねぇ

*今日やったこと
6月から値上がると噂のトイレットペーパー買い込み
バイト先のプライスカード作り
求人ポスター作り

*明日やること
ヨドバシで諸々用を済ます
石けんを買う