会いたいな、と思う、ただなんとなく

「PHOTO IS」応募してきたよーヨドバシで。
なんか店員さんがよくわかってない感じだったから、心配だけども・・・大丈夫でしょう。
東京では7月6〜8日に、東京ミッドタウンで展示されるみたいです。
500円で参加できるので、わたしも参加してみました。
何の写真かは、お楽しみってことで。
迷ったんだけどねあれにしました。つまんないかな。
いや、いいんですよ。うん。

あと、真っ白なポートフォリオを買いました。ポイントで。
いいものを作りたいと思う。まあ、まとめがうまくいけば、ね。

また、こわい波が近づいているような・・・
今日の午後は、何故かまた胃もたれ。なんだろう?
もう平気なんだけど、平気だからって夜食べ過ぎて、、、
おかしいなぁ。

けいちゃんが、こないだ撮ってくれた写真をCD-Rでくれました。
ケースに、わたしの絵を描いてくれた!感激です。
わたしってほら、まるっこいもんだから絵にならないでしょ、かわいくないし。
写真にも撮られなければ、(それは肌荒れのせいもあるのですが)
絵のモデルなんてもちろんならないからねー うれしいものですよ。ははは
いやしかし、写真は誰でもシャッター押せば撮れるけど、
絵ってやっぱり、誰でも描けるものじゃないからね。うらやましいわー
落書きするのは大好き!

来週、友だちがしばらく泊まりにくるので、片付けなければ。
お陰で、わたしの部屋はきれいになりそうです(笑)
ちょうど仕事なのでほんとに夜泊めて、わたしが起きる頃に出かけてもらうという
ひっどい宿なんですが(苦笑)何度か遊べそうなので、久しぶりだし楽しみです。
写真撮ろう〜〜っと!うへへ

さてー 何をしようか。
作りたいものがあるのに、プリンタの調子が悪くていやになっちゃいます。

まじめにやろう。