くりかえし くりかえし わたしの名前を 呼んで

http://lucky13web.com/

Lucky13企画のフライヤーに写真が使われています。
上↑のHPでも見れます。

ライブのページにライブ写真も載ってます。
クリックすると大きくなりますよー
これはデジカメ日記のと同じですね。画像がキレイ。

たまに、死ぬほどさびしくなる。(死にませんけども)
心の中がからっぽになったみたいになって
誰かにかまってほしくなってしまうのだけども
その原因が、わからない。
べつに何かあったわけでもないし、さっきまで元気にやってたんだけどな
最近自分がよくわからん。

友だちが仲良くしてくれる意味もわからん。
でも、ありがとう。うれしい。

スピッツの「恋のはじまり」を聴いたら、寝る。

浮かんでは消える 君のイメージが俺を揺らす (恋のはじまり/スピッツ)

昨日のデジカメ日記の、東北沢の写真がすごく好きでね。
あの、ちょっとオーバー気味な感じとか、
うすい空の色とか、わたしの大好きな小田急線の光の感じ、
ちょっとせつなくなる。

東北沢でせつなくなると、必ず会いたくなるのは、あのひとだ。
そりゃそうだ、そのせいで東北沢に反応してしまうんだから。
元気かなー 

さよーならー いつーかはー えがーおでー 会えーるよー
BABY I LOVE YOU.