なんだってやってやる

あ、下の日記に追記なんですが
ボーカル・中瀬至ことろっきーのブログにも写真が載ってます。
風が強い、てやつね。

朝から残り1000円以上あったパスネットを改札出る前になくしてショック。。。
今週中は確実に買わずに済んでたはずなのに・・・ばかー!
バッグの中もポケットにもないあたり、落としたんだろうけど、
電車の中かな?気付けよー!あほー!
あー。。。ついてないな。。

最近まじめに仕事をやっています。
やっぱりたまに、眠くなってしまうのだけど。
比較的まじめに、やってます。
注意されたりしないあたり、間違いも起こしてなさそう。

上司?というか、上のひとが、話すときに、タメ口になった!
質問したりするくらいでちゃんと話したこともないんだけど、
名前も覚えてくれたみたいで、ひそかにうれしい。
そのひとは、結婚してるみたいで、その、落ち着いた感じも好印象。
ちょっと、きゅんとした「ごめん、大丈夫?」って!

来月で辞めてしまう同期の子が、休憩が重なっただけでうれしいと言ったり、
明日は休みだと言ったらさびしそうにしたりするので、
なんだかこっちまで寂しくなってしまって、
辞めてしまった後のことを考えたら、泣きそうになってしまった。

なんだか昨日の日記は暗くて嫌だ。

とりあえず甘いもの食べたくなったのでケーキを焼いている。しかも2種類。
(もちろん食べるのは明日、そして全部は食べません。)
何やってんだか。

もっと素直になりたいと思った。
思うようにやってみよう。

なんか、何からやっていいのかわからん・・・
からって、ケーキはないだろ。

はい、すいません。
まるっこい て表現がかわいくて好き。あと、ふとっちょ。
そんな女の子も、いいんじゃないかと思う。