もしもし僕ですか

ゆうべはだるまっちからのドーナツを受け取りに、深夜にさにー宅へ。
そんで夜中まで。だらだらだらだら
いろいろと話す。落ち着く。ゴロゴロする。

あ、ドーナツは、2時間半並んだという噂のドーナツ屋のでしたが
めちゃんこおいしかった!だるまっちありがとう!
わたしにはちょうどよい甘さだったよ。
まあ、甘いと言えば甘いかなぁ

今日も仕事は眠かった。
でも、目が覚めてるときはマジメにやるようになったよ。
いつもそうあるべきなんだけども。

今日もかわいこちゃんがかわいすぎてドキドキした。
あー、俺ってかわいこちゃん運がある。ほんとに、ある。
「暇だから」て向かいの席から笑顔で覗かれたり
休憩から戻って「おかえり」て笑顔で言われたり・・・

キュン死寸前ですよ!!!

あ〜・・・いやされる・・・☆

胃の調子は、もう大丈夫みたいです。
でも明日はお休みします。撮影になりました。
それはいいんだけど、休む言い訳を何にしようか・・・悩む。

ああ、いいものが撮れますように。
がんばろう。

やっぱり女の子は可愛くしてなくっちゃ、と思う。
かわいいお洋服がほしいですねー

そして、いつ着ようか、ていう話。
仕事のときってなんか、もったいないじゃん。