ラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヴ!

昼過ぎに起きる。晴れー

お昼を食べてから、今日こそは、と思い掃除。
とにかくね、フライヤーとかそのまま放置してるものが多いんですよ。
なんで、捨てまくる。
一部、ごまかした感が否めないけど、だいぶスッキリ。
ごまかした部分とか、いろいろ、年内には片づけたいな。
捨てちゃおう。

準備して渋谷へ。ももちゃんとデーーート!
冬使用のももこ姫、かわいすぎる!もこもこちゃん!

紅葉が見たいというわたしのリクエストに付き合ってもらい、
代々木公園へ。
前に来たよね、とか言っていた。
卒業間近の3/1ですな。雪の日。6×6の写真です。
覚えてたのね。

もう暗くなり始めてたけどパチパチと写真を撮る。
また視力が落ちた気がする…ショック。

寒くなったし、ちょっとしてから移動。下北へ。
焼き鳥が食べたい、と言ってたので、源八へ。
なんと土日祝は14時オープン…いせやかよ!笑
ぐるなびの10%OFFクーポンを持っていく。
iPhoneでぐるなびのクーポン使うの初めて。

前にも行ったことあるんだけど、相変わらず美味しかった。
あれこれ食べまくった。
ももちゃんはすごいペースでビールを飲んでいた。
わたしはかわいらしくカルピスサワー。
(梅酒の種類が多すぎて選べなかったのもある)
完全に酔っ払い。かわいい。かわいすぎる。
そして楽しすぎる。

まだ19時半だというのに完全に出来上がっている姫を連れて
Queへ。カスタネッツワンマンを観てきた。
相変わらず面白いMC!そして盛り上がっていました。
ひさびさに観れてよかったな。

その後、デザートでも食べようぜってことでサイゼリヤ。
何故かももちゃんデザート食べてないし。笑
あれこれ語りーの、もうすぐお別れが近づきーの、さびしくなりーの、
眠そうなのを無理矢理23時まで引っ張りました。ごめんよ。

明日仕事じゃなかったらうちに泊まってもらったんだけど…残念。
長い時間遊んでくれてありがとう!
めっちゃかわいかった!見た目とかじゃないぜ。言動だぜ。ふふふ
このタイミングで会えてうれしかったなぁ。
今年残り1ヶ月、がんばるぞ。