むむむ

仕事後、一旦家に荷物を置いて下北へ。
昨日撮った写真を受け取りに行く。
んで、ちょいと用事を済ませる。
したら、ネットプリント注文してたのに、受け取るの忘れてた!
ショックなう。

それからCOKAGEに行き、グループ展のDMを置かせてもらう。
送ってもらったものの、ほとんど配ってないのだ…。
スペースも狭いし、わたしもほとんど行かないと思うので、、、

とは言え!
新作を出します。ももちゃん。
受け取ってきた写真を見てみたら、もう、神がかった可愛さ!
きゅーん!
選べません。どうしようかな、、、うーん。

スペースが決められた中で展示するのって難しいね。
枚数、サイズ、セレクト、、
あれもこれも見せたい!と思うけど、壁に貼るのは厳選しようかなー。
とにかく今回のシリーズにします。
なんかちょっと無理矢理こじつけた感があるけどね、日常と言うには…

もしかしたら、急いで1日に新登場のPhotoback POCKETを作って
展示しちゃうかも。でも間に合わないかも、初日には…。うおおん。
きっと、かわいいと思うのよ、サイズ的にもさ。

zineでもいいかなと思ったりしてね。
でも、かわいすぎて独り占めしたい…。(←へんたい)

とにかく、見て欲しいです!
グループ展終わるまではHPには載せないよん。
撮りかけのもあるので、それも撮り終わって明日現像出して、
それも含めてセレクトしよう。そうしよう。

それからメール連絡をしたり
おにぎりちゃん年賀状のイラストをスキャニングしたり…
おにぎりちゃん、かわいい…(自画自賛かよ!)

そういや昨日、ももちゃんも、おにぎりちゃんかわいいと言ってたので
「えっ(●°∀°●)」と喜んだら「おにぎりちゃんだから」と冷たく言われた。
いーじゃん!わたしの似顔絵がもとになってんだから!冷たい!

ちょっと、何からやればいいのかわからなくなっているので、
書き出して、ちゃんとやってこう。

そうそう、昨日だか一昨日、コラム書かなきゃと思って書いたのですが
実は今回で最後で、一定期間経過したらTOPページから
リンク削除されるはずがなんと1日くらいで削除されてしまいました。
サーバーの切り替えがなんたらっていう理由らしいですが、そんなに早いと思ってなくてびっくり。
今できる告知やら書きまくったので、よかったら見てください。
記事自体は残ってますので。書き損にならないように。よろしくです。
http://www.junkstage.com/mitsuru/