( 」゚Д゚)」年末じゃーん

異常に眠い時期に入ってしまったようだ。
困る。

仕事後、いつものように渋谷から歩く。
撮りかけのフィルムを撮りきる。
夜に、しかも風景を撮るのはあんまり…だな。
なんとなく暗い方向に走りそうになる。
相変わらず風景写真は苦手な気がする。
好きだけど、得意ではないなーメンタル的にも。
誰かがいたほうが断然楽しい。

そんで、撮り終わって55に現像出しに行く。
プリントも受け取る。

ここの店舗は、ほんと店員の入れ替わりが激しくて心配になる。
自分好みの色を出し続けてくれればいいんだけど大丈夫かなぁ。
あー、この子も中堅の域に入ってきたな、とか思ってるといなくなる。
いる時間帯が違うだけかしら。
話さなくても、いつもいる店員がいるのって、なんか安心するのだ。
あと、できれば客が来たらそっちを優先してください。とか思う。
その作業、後でもできるでしょ。
超急いでる人だったら怒っちゃうよ。

帰宅後、あっちこっちにメール連絡したり
写真と人を送るときの送り主シールを作り変えたり
添え状を印刷したり(クリスマス風)
フォトカノン用の写真を改めて見てみたり。

これ、すごく好きだなぁ、見て欲しいなぁ、という写真があって
でも、日常スナップと言うにはキマりすぎている気もするし
(当初考えてたラフな感じがちょっとしないのだ)
でもなー、コレいいなー、なんて悩み中です。
壁に展示する枚数は少なくするかも?どうしよう?
それも含めて悩み中、プリントもフォトカノンなので、色見本作らなきゃだし
迷うわー やっぱりこっち、とかなったらどうしよー うーん

お楽しみに、です。

そうそう写真と人、予定より早く届きそうなのだ。ラッキー!
3日に届くはずだったんだけど、明日か明後日には受け取れそう。
3日はへきれきのライブがあるから、1部折って持っていこうかな…

ここでは発表し忘れてたけど、VOL.22はへきれきのumiQさんです。
発行は12/23。お楽しみに!

あー、チェキも撮ったりしなくちゃだ。早めに進めてこ。

ほとんどない忘年会のお誘いの日、ろっきーのワンマンでショック。
超行きたかった!けど、ワンマン行くよ。楽しみ。

明日から12月とかヤバス!