ときめいちゃいました!

こないだ日記に書いた会社の上司?(タメ口きいてきたひと)が、
わたしに向かって(しかも至近距離で)「すげー好き」とか
わたしの発言に対して「すげーきゅんとしたんだけど」とか言ってくれて、
それにわたしのほうがすげーきゅんとしちゃった! 

ていう夢を見ました。
どんだけ寂しいんだよっていう!笑

でも、夢なんだけど、ちょっとね、本気でときめいたよ(笑)
んで、今日仕事に行ったらそのひとは休みだったらしく、ちょっと残念(笑)

そのひとは結婚していて、それがすごく好印象なんだけど
(若いのに、このひと!て奥さんを決めているあたり☆)
夢の中でわたしが「でも結婚してるでしょ?」て言ったら「してない」とか言ってね(笑)
まあ実際そういうひとてことじゃなくて、そういう設定だったんだろうけども(笑)

明日いるかな? なんつって(笑)

あ〜 やっぱ、ときめきって必要ですね。
いいね〜 仕事帰りにごはんとかいいよね〜
短い時間だけど会いたい!みたいなの、いいよね〜〜

まあ、そんなこと言ってる場合じゃないんですが。
やることは山積みなのです。

がんばれ、俺!

人生うまくいかないことのほうがおおくて、
でもそれにいちいちくじけていても伸びていかないので、
もっと強くなりたいと思った。

何があっても、枯れてしまわないように。