単純なのです

今日会社に行ったら、昨日の夢のひとがいたので、
見かけるたびにガン見しちゃいましたー!笑

で、こっそり「かわいい・・・☆」なんて思ってみたり
「ああ、隣に・・・!!!」なんて心の中で盛り上がってみたり

アホです。
誰かわたしを止めてください(笑)

べつに、どうにかなりたいとかじゃないんですが。
身近に、こういう対象がいると楽しいんです。
アイドルみたいな感じ? ちょっと失礼な言い方だけども。
仕事に行くと50%の確率で会えるわけだからね。
ライブ行かないと会えないバンドマンのキュン株とは違うからね。

あー、さびしいね、なんかね、わたしってばね(苦笑)
でもいいもん。うへへ

今日は仕事が19時までだと、会社で気付いたって言う。
なので、帰りにハンズに寄って必要かもしれないものを買い、
そのあとミロードで・・・(略)

かわいい女の子でいたいです。いつでも。
て、やっぱり難しいんだけどね。
だってわたし、好きな人ができても、服装くらいしか気をつけないからね。
最近鏡で自分の姿を見て、なんてまるいんだと思うよ・・・
ふとっちょみったんです。

やっつけ仕事はいやだな、と思う。
今頃やる気が出てきたのは、今がやるべきときだからだ。

とりあえず、やってみようと思う。

明日はいろいろと楽しみだ。