部屋は落ち着く。

ちゃんと午前中に起きよう!!とアラームをセットしていて
何度も目が覚めたにもかかわらず起き上がれず、二度寝、三度寝・・・
結局昼過ぎに起きてしまいまして。
やりたかったことはできず、、、とりあえず洗濯をして、部屋をちょっと掃除。
出かける。

高円寺へ。
そのあとのことは、デジカメ日記におまかせしようかと思う。

しかし、何で起きれないのかね?謎だ。
睡眠とりすぎだ。
そんなに疲れているつもりはないのですが。
やる気がないだけでしょうか、そうですね、そうかもしれません。

多くは語らないことにします。
そのほうがいい。

そうそう、デジカメ日記に写真を載せますが、はなちんのライブに行ったのです。
そこで「恋愛」という曲を初めて聴いたのだけど、すごくよくてね。
切なくなった。

そしてわたしは、1人の男の子を思い浮かべたわけなんだけど、
ちょっとびっくりしてね。
好きなのかなぁ、って、思っちゃいました。
ラヴソングを聴いて思い浮かべるのって、だいたいが
好きなひととか、好きだったひとなんだけども、
まあ、好きというか、仲良くはなりたいけども、
まさかね、あのタイミングで思い浮かべるとは思わなくてね、
ちょうど今日、「今好きなひとがいない」と言っていたところだったので。
好きなんですかね?

いやしかし、ほんとね、いい曲だったよ。
「わたしとあなたはただの女の子と男の子」て感じの歌詞でね
そうなりたいものだなと、思った。

最近ごちゃごちゃ言ってばかりの自分がきらいだ。
ごちゃごちゃ言ってないで写真に向かってればいいじゃん、と思う。
立ち止まってる場合じゃないぞ、と。

なにかと人のせいにしたがる自分がいや。
口にはしないようにしてるけどね。なるべく。

明日もいい天気でありますように。

君と二人きりで会いたい。
「俺か?」と思った人は、きっと自意識過剰ですよ。わはは