きゅんとしちゃう(はぁと)

どもども、歩く中学生日記こと、僕です。

わたし最近ね、いい加減1人で起きれるようにならなければと思ってね
母のモーニングコールはもういいよ、と言っていたわけ。
で、土曜日はちゃんと起きれたのね。
でも今日さ、家を出なきゃいけない20分前に弟からモーニングコールが来て
で、寝ててね、あわてて準備して、根性で間に合わせました。

そんで今日も、例のときめき上司を捜していたものの見当たらず
ひとり、テンション下がる。
したら、お昼くらいに来て!今日は遅番?と思いつつ
たまに見かけては「かわいい・・・☆」と恋は盲目まっしぐら。

で、やっとしゃべるチャンス!
「まだ時間大丈夫?」て言われましたよ!!

この台詞、いろんな妄想に使えそうだよね!笑

もうね、デートで、夜遅くなった頃に言われたいセリフだね。
(実際は休憩時間との関係でこう聞かれただけなんですが)
もしそんなこと聞かれても、好きな男の子だったら
「全然大丈夫(はぁと)」て答えちゃうよねーっ!

ああ、きゅん!!!

て、わたし、あほですね、相変わらず(笑)
あ、でも、もちろんわかってると思うけど、
本気で狙ってるわけじゃないですよ?(笑)奥さんいるし。
もう、癒しみたいなキュン株なわけですよ。てへ☆

チャンスがあれば質問とかしまくろう!(もちろん仕事の)

お昼は食堂で恋愛先生に遭遇(3回目)して、一緒に食べた。
何故かね、食堂の人が、そばを頼んだんだけどね、こそっと
「ちょっと多めに入れときましたから」とか言ってね、
実際、ものすごく麺が多いの!何サービス?
わたし、そんなに大食いに見えるのかな(苦笑)
普通盛りじゃ足りませんて感じ?ショックぅーーー
残すの嫌いだから無理して食べちゃって、午後苦しいし。。
最近食堂のそば食べると必ず胃もたれしてたのはそのせいか。

ていうか、このわたしが「最近機嫌いいですね」と言われたよ。
そうなの?一体どれだけいい顔してるのさー
まあ、不機嫌ですね、と言われるよりはいいのかもしれないけども。

明日は休みだー 遊ぶぞーー
いや、やることもちゃんとやるつもりです。