よけいなことばかり考えてしまう

今日は長かったです。

午前中にやっとこさ起きて、約束があるので出かけて。
間に合わないか?と思ったんだけど、よゆうでした。
なので、大沢カメラに焼き増しに出す。

恵比寿で、なぐもちゃんと待ち合わせ。
渡すものがあって、ついでにランチ。
初ガレットということで、とてもおいしくいただきました!

わたしね、クレープは、実は苦手なんです。
というのは、小さい頃に姉が作った厚くて火が通ってないのを食べて以来トラウマで。
絶対、お店のやつはおいしいだろうとは思うんだけど、
甘いもの食べたら太っちゃうから、苦手なままでいいです(笑)

写真のことをあれこれ話しました。
やっぱたまには写真の話もしたいよね!

で、別れてアトレで人目惚れしたピンキーリングを買い、
写真を受け取って、自転車で帰る。(途中寄り道しつつ・・・)

で、部屋を掃除しまくり、すっきり!!
人が来るのでね、がんばりました。

んで、更に焼き増しにだす写真を選んだり。
時間になってから出かけました。

まずはなちんと待ち合わせてはな宅に行き、しばらく話をして。
やえちんが着いたというので、迎えにいき、近くのカフェへ。

そんで、いろいろ話しました。
閉店時間まで。

で、そのあとはな宅に行き、今録音しているという曲とかを聴かせてもらって、
話をしたりして、時間になって、みんなで家を出る。

やえちんは今日からうちに滞在です。
で、ふつーに、しゃべりすぎた・・・夜遅いっつーの。
今、横で寝てます。
わたしももう寝ますよ。

早く大人になりたいと思った日。