舞い込んできます。

部屋を掃除したせいなのか?
いろんな話が舞い込んできます。
楽しくなりそうだ、とても。

来週、恋サークルできるかも☆
しかも、うまくいけばフルメンバー☆☆

部屋がきれいなので、気持ちもけっこうすっきりしました。
やえちんがいるので、夜に好きなものばっかり食べるのも控えようと思ってね(笑)
夜だけではなく、ね。
そりゃー太るわ、と思われたくないので(笑)
今日はね、野菜スープを作ったんだけど、とてもおいしかったです。

今日は、夕方からバイトだったのですが、その前は家でのんびりしました。
ちゃんと、ももブックも多少はやりましたよ。

今日も写真を見て、でれでれしました。
寝る前に少し、作業しようかな。