「わたしはまだ子どもだから」

新しい靴が、足になじんできた。
もう、靴ずれも起こしません。うれしいー
(けど、早速汚してしまったらしい)

いろんな話が舞い込み過ぎです。
わたしにしては、ですが。

まあ、結局その話はなかったことになったのだけど、
でも、よい傾向な気がしている。

忙しいほうが、空いた時間にやるべきことをやるよね。

とか言って、まあ、進んでないのですけども。
いいっす。がんばります、これから。

写真いっぱい撮りたいなー
やっぱり素敵な笑顔が好きなのさ

そうそう昨日バイトに行く途中、背中に赤ちゃんをおんぶして
自転車をこいでるお母さんを自転車で追い越したんだけど、
そのときね、見たらね、そのお母さん、片手運転で、右手にケータイ持って、
メールか何か打っててね。
アホか!!と思ってしまいました。
事故にでも遭わないと、わからないのかな?やめないのかな?
そんなに大事なメールなのか?と、思う。
あーゆう親にはなりたくないーー

今日はね、仕事の後にヨドバシに寄ってモノクロを現ベタで頼んできて
下北に着いて家に向かう途中、ラ・カメラで荒木さんのポラノグラフィーを見た。
いつもは、どうしよう、って散々迷って素通り、が多いんだけど、
なんかね、見ておくべきものな気がして、終わるまで時間も余裕があったし、見てきた。

ポラの展示を見た後、新しい写真集を全ページ見た。6×7で撮ってるやつ。
リリーさんが写ってるのがあってね、かわいかったなぁ。
空の写真が、とてもきれいだと思った。
あとね、花の写真、好きだなぁ、かわいいとかじゃなくて、エロい。
花っていうか、女って感じがするよね、とても。

アンケートを書くときはいつも、感想というよりも手紙を書く。
荒木さんの目にふれるのかわからないけど、話しかけるように書く。

来週の恋サークルdeきゅーちゃん舞台鑑賞は決定!!しかもフルメンバー!!
あ〜〜日記にしつこくももちゃんに会いたいって書いた甲斐があったわ。

さてさて、作業でも。