ひさしぶりに声を聴いてしまった

声が聴きたい 声が聴きたい 声が聴きたい
あのかわいいふわふわの髪に触りたい。
海北くんみたいな、ふわふわの頭に、メガネ。

まあ、触ったところで、ですけども。
もうわたしには会いたくないだろうなー

わたしはね、弱虫だからね、踏み込めないのね、
踏み込んで失ってしまうよりも、踏み込まないで長く続くほうがいいの。
どうしても前に進みたいときは、ちゃんとあるの
ちゃんと、踏み込めるんだよ、失ってしまうかもしれなくても
それよりも、伝えたいときはあるのね。
でも、踏み込めないときは、まだそこまでじゃないってことでしょ、
だからね、いいの、ほっとく。

会いたいけど時間がないや。
ていうのはうそで、君に誘われたらいくらでも無理しちゃう。
仕事の後でも、誰かとの約束切り上げてでも。

昨日ね、結局、疲れた感じだったから何もしないで、さっさと寝たの。珍しく。
だから今日は眠くならないだろう!と思ったんだけど、ところがね、
昨日と同じく、気付いたら意識が飛んでてね。
もうね、これは、寝不足のせいとかじゃないって気付いたよ。
たぶん、仕事がつまらないからってことでもないと思う。最近まじめにやってるつもり。
身体のバイオリズムが、そういう時期なんですよ。眠くて仕方ない時期。
もう、不可抗力。だって、気付いたら意識ないんだもん!
よく注意されなかったなってくらいだった。ゴメンナサイ。
まあ、座りっぱなしってのもあるんだろうけどね。

隣の席になったユリオカ超特Qみたいな人と話した。彼は独り言が多い。
声だけ聴くとセクシー(ちょいエロ)な、タマネギみたいな人もいる。面白い。

ここの日記を、会社の友だちにも読まれていることを忘れていました。
ええ、今日もガン見しましたとも。

何故かね、会社で、「いつもゴキゲンに見える」と言われたの。
何故?そんなにニコニコしてるか?(どっちかって言うとヘラヘラ)
まあ、ぶすっとしてると言われるよりはいいけど、なんかなぁ。
そんなに元気でもないよ。

めまぐるしいけど、なにもやってない。
写真と人・・・できるのかな、取材もできてないんですが。
連絡きませーん

みんな忙しいから早めに声かけなきゃね。

男の子ってかわいい女の子にでれでれするよね。なんだよなー
まあ、わたしも大好きだけどね、かわいい女の子(かわいい男の子も)。
かわいい女の子になりたいですなー 

まわりが見えない人間になりたくない。