今日はなんだかすっきりDAY

どうも、僕です。

昼前に起きて、久しぶりに!(男の)料理をして、ごはん食べつつ
やろうやろうと思っていたことを、やる。
今日はプリンタちゃんがすごくいい子で、失敗がきかない出力を
ちゃんとこなしてくれました。偉い!
なので、ちょっと、落ち着いた。
これで、他の、やりたいことに集中できるかなー

で、久しぶりのバイト。
もーー イライラしそうだった。ひどくて。
でも、夕方からはなかなか素敵なメンツだったので、落ち着いた。
ちょっと忙しかったけども。

で、帰ってきて、お風呂入って、あがったらマットがずぶ濡れ。
髪の毛つまったのか〜?と思って、意を決して掃除開始。
すんごい汚かった・・・そりゃそうか。
これでつまらなければいいのですが。

で、冷蔵庫とか、流しとか、掃除した。
すっきり!
やっぱね、きれいだといいよね。
汚いと、やる気起きないしね、何事も。だらけちゃうし。

何故こんなに掃除しているかというと、
来週友だちが泊まりにくるからなのだけども、
さすがにこれは、笑ってごまかせないだろってくらいなので、
いい機会だわ、ということで少しずつ掃除しています。

しかし、布団ひけなくなるから、
この部屋の細々したものもなんとかしなければ。
写真とか、フリーペーパーとか、諸々。

明日からは、ちゃんと、作業しよう。
あと、野菜も食べよう。
最近、野菜不足とかストレス?で、ひどいんです。
ちゃんとしなきゃー と、思います。

てわけで遅くなってしまった、もう寝ます。

梅雨は嫌だね。