混ざり合おう

デジカメ日記更新してたら遅くなって、起きたのは昼前。
今日はバイト。
チャリで行こうと思ってたのに雨降ってるー!
けど、出かける頃には小雨になったので、チャリで。

まあ、暇なようなたまに忙しくなるような、今日は嫌な感じでした。
今来られたら品物なくなっちゃうー!どうしよう!みたいな。
読みが外れまくり。あぶなかった。焦った。

まあ、普通に帰ってきて、昨日やえちゃんに聞いてほしいことがあったので、
今日電話して、ちょっとすっきり。うふ。ありがとーん

あ、ややこしいですけど、友だちに、
やえちゃん と やえちん といます。
正式には、やえちゃんは八重子、やえちんは八重、なんです。
混乱するみたいですが・・・(名字も似ているのです)
二人ともLucky13つながりで出会ったのねーん
ほんと、ラッキーからつながった人が多いのです。

ちなみに親戚に八重子おばさんてのがいます。
わたしは八重さんに縁があるみたいです。

明日は仕事かー!
なんかね、濃い休日を過ごした後って、明日が仕事、ていう実感が
わかなかったりします。

最近いろんなとこに日記書きすぎてわけわかんなくなりそう。
どこに何を書くか!?ていう。
ちゃんと、違う内容書きたいのでね。

あ、明日は仕事帰りにヨドバシでデジカメプリントやろう。
またがっかりするんだろうなー(苦笑)