うそなんて言ってないよ

どうしようもなくて、くるしくなることもあるけど
それ以上に、たのしいことは目の前にたくさんあって
手を伸ばせば、それに届くの。
伸ばさなくても、みんなが、届けてくれるの。
ありがとう。

わたしは自分の写真が必要とされたり、
友だちがわたしと仲良くしてくれる意味がわかんなくなったりするんだけどね
(逆の立場になったら、仲良くしたいのに意味なんていらないじゃんと思うんだけど)
とてもね、うれしいです。ありがとう。

ひとりで部屋で落ち込んでる場合じゃないわ!

どもども、昨日今日と「かわいい」とか「艶っぽい」と言われて
調子に乗ってしまいそうです、中学生です、おほほ。

特になにかあったわけじゃないので、「何もない」と答えるのが
けっこうかなしいです(笑)

でも もっと言って!!!!!!!!!笑

女の子は、かわいいって言われると可愛くなるらしいからね。
もっと言ってくださいよ、嘘でもいいから、本気っぽく。

最近、デジカメ日記始めたでしょ、お陰でね、前よりも、写真を撮るようになりました。
すぐに見れるっていうのもあるし、
1本撮り終わってからじゃないと現像できないとかもないからね。
日々、パチパチと、ほんとに日記のように撮るにはね、ちょうどいいです。

仕事もらうために!!て買ったものの、まだ売込みとかしてません(笑)
まあ、そのうちね。

とか言ってるうちに、忙しくなりそうで。
うーむ、ちゃんと、両方ともできれば、と思います。
要するに、のんびりしてる暇はないってことなんです。
常に頭はフル回転で、何かしらしてなきゃ、やりたいことは全部できない。
まあ、疲れない程度に、がんばりたいと思うー

やっぱね、人に会うと元気が出るよね、
来週もいろいろと会えそうなので(ももちゃんとかー・はぁと☆)
そして写真もたくさん撮れそうなので、楽しみです。

帰りもひとりで自転車をこぎながらなんか楽しくてね、
わたしは人が好きなんだなぁと思いました。

あのね、男の子に、「気をつけてね」と言われるのが、好きなんです。
なので、うれしくて、照れてしまったのです。
家は目の前、の状態で言われると、もっとときめきます。
そんなに心配なの?みたいなっ てへ☆

あほでスイマセン、中学生なんです。

素直になりたい症候群なので、思ったことは素直に言いたいなぁと思う。
あと、女の子は笑っているほうがかわいい。