妙にドキドキしてしまう

のは、恋とか、そういうことじゃないですよ(笑)
いやー こんなに緊張するの久々かも(笑)大丈夫かなぁ
明日のことです。
忘れ物しないようにしなきゃ。

今日は、仕事中、眠くなったのは1回だけでした。
15分休憩後。
隣が、同じく中村さんだったので、眠い眠いと訴え、
寝てたら起こしてくださいとこっそり言っていたところ、
指差し棒でピシッと起こされました。

まあ寝ちゃったけど、でも、最近ひどかった意識が飛ぶ感じはなくて
睡眠をとりまくったわけでもないんだけどね、なんなんだろうね、これは。
何の基準で眠くなるのか?バイオリズムってやつですか?

まあどうでもいいや。
今日は暇だったので、メモ帳を使って
明日からのスケジュールをひたすら打ち込んでいました。

何も予定のない休みの日は、ひきこもり生活が始まりそうです。
まあ、お金もないしね。

お金がない理由は、特別区民税・都民税が高くなったこと。
半端ないっす。年間6万超え。
確定申告に行ったためだと思われますが。
あんなに払う余裕ないですよ〜・・・
みんなちゃんと払ってるの??うわーん

デジカメの支払いもあるし、積立預金も細々とやりたいし、
これはもう、携帯料金を抑えるために、機種変するしかないな。
わたし、パケ代がひどいのよね。CDMAだからWINにしよう。ダブル定額。
でも、とりあえずまだその余裕もなさそう。
残り数日で給料日だけど、がんばって節約しよう。
無駄なお金は使わない!

でも、明日マッサージ行きたい。かなり疲れがたまってる様子。

いやいやいや、しかしね、
まあ、忙しい感じではあるんだけど、楽しみたいと思うよー
また寝不足の日々が始まりそうだ。
けど、やる気出せば余裕そうな感じもする。
きっとまた部屋が散らかる。

でも、やりたいことはやる。
今月は仕事を休まない。

夏にはグループ展やると思います。
いつになるのかなー 楽しみ。

そうそう、ここで言うのもどうかと思うんですが、
イベントのときに次の写真と人はLucky13中瀬至だと本人が言ってましたが
違います。予定変更です。
いちおう、わたしの口からは言ってないということでご勘弁を。
ちゃんと作る予定はあるので、しばしお待ちを。
印刷に出したいなー と、思っている。
部数増やしますよー たぶんね。次のやつからね。