・・・。

食べ過ぎた。
もーー なに??? 明日の朝、胃が重いに違いない。
ばーか。。。

雨のせいにしますが、寝すぎた。
雨のため、チャリを取りに行くのをあきらめたので、
他のも全部、いいや〜って思っちゃって
だらだら寝転んでたら、寝すぎた。

で、出かけてお茶をして、それから、飲み会。
5人の予定がいろいろあって3人に。
久しぶりに集まるかと思っていたので、残念。
これで、わたしは職場で寂しくなりますよ・・・嗚呼。

飲み会の場所は予約していたのだけど、金曜日ってことと時間のせいか混んでて
空いてますか、と聞く人が多くて少し待ったんだけど
その中のひとりをふと見たら、なんと!!!!!
バイトのヘルプ先にいた、店長でした。
本社が近くにあるから、会議かなにかの帰りだったのかな。

話しかけようかと思ったその瞬間
「俺のほうが先に待ってたんだけど」と、店員に文句。

・・・一瞬で、話しかけるのやめようと思いました。
向こうも、今話しかけられたら都合悪いだろうと思って。
気付かれないように、後ろを向く。

大人げないよなぁ。
ていうか、わたしたちのほうがたぶん先だったし。

今度バイト先に行ったら、絶対ネタになります。
しょうがないわね〜って、副店長は言うに違いないわ。

モノクロの写真は受け取ったのだけど、いまいちかもな。
モノクロだから、とかじゃないと思う。
なんかねー・・・というか、ももちゃんなんだけどさ。
カラーのも、そんなでもなかったな。
いろいろ考えすぎたかしら?どうなんだろ。
久しぶりすぎて緊張? うーん。

いや、ももちゃんは、相変わらず可愛いのですよ。
わたしの写真が、下手なのです。
まあ、今に始まったことじゃないんだけど。

こう ガツーン と
誰かがわたしの心に衝撃を与えてくれればいいのにな。

それはきっと、男の子なんだろうと思う。