眼精疲労で頭が痛い

相変わらずひどいんですけども。
そのうち胃をこわしそうでこわいです。
まあ、入らないほど食べてはいないけど、胃が重い。

あー 誰か、わたしに安らぎを。

今日は仕事、まじめにやったよ。
まあ、朝はちょっと眠かったけど、バレず。
午後は真面目にできました。やればできるじゃーん

だからやっぱね、わざと寝てるんじゃなくて、意識が飛んじゃうんだって。

実は、遅ればせながらsuicaデビューしました。
昨日買っておいたんです。
で、今日の朝、残ってたパスネットがちょうど終わったので、帰りはsuica。
ドキドキしました〜 ちゃんとピッて鳴るようにかざさなきゃだもんね。
いや、あれ、楽だね〜〜 チャージのタイミングだけ気をつければいいのね。

どうにもこうにも浴衣が欲しい。
昨日雑誌を見ていたら、かわいいと思ったやつがユニクロのでね。
オンラインストア見たら、雑誌とは色が全然違って。
実物見たいなぁと思って今日帰りに寄ってみたんだけど、わたしがほしのはなかった。

安いやつって、見てわかっちゃうんだよね。
生地が薄い感じで・・・安っぽいの。
だから、やっぱりちゃんとしたの買うべき?と思いつつ
そんな余裕もないし、だいたい、今年着るのか?みたいな。
恋サーで花火行きたいねー と盛り上がってしまったからなぁ、行きたいなあ。
浴衣着なくても、花火は見たいな。

わたしが恋ができないのは思い出に浸っているからだと思うんだけど
でももし、このひと!て相手が現れたら
そんなの一瞬で、消えてしまうんだと思うよ。

だから早く来ーい恋