ジョナサンケイナーの星占い

水瓶座:1月21日〜2月19日生まれ

6月23日(土)〜29日(金)のあなたの運勢

 私たちよりも前の世代の医師たちは何千という病気を治療できませんでした。
今日、それらの疾病の治療法は見つかっています。しかし、いくつかの分野はいまだに
少しも進歩していません。たとえば、恋の病を治す方法は見つかっていません!
厳密にいえば、恋の病は医療的な症状ではありません。しかし、驚くほど多数の人々が
失恋を病気と同一視しています。そんな人々は恋から遠ざかります。なぜなら、
失恋の治療をするよりも、失恋を予防するほうがましだと考えるからです。

 でも、思い焦がれる人に傷つけられたり、恋する人に圧倒されたりする危険を冒さないと、
人生はすぐに退屈で無意味なものになってしまいます。今、あなたの気持ちは恋のせいで
傷つきやすい状態になっています。しかし、現在のできごとはあなたのハート(と頭)に
すばらしいことをしているのです。

なんのこっちゃ。恋?してませんな。

もう1ヶ月以上前に、この日記に、会って話をしてみたい人がいる、と書いた。
まだ、会えていない。連絡が、来ないのだ。
別に、恋とかそういうことじゃなくて
いろいろ、話をしてみたいと思って向こうもぜひ!て感じだったのに
いつのまにか、返事くれなくなってさ。

最初は振り回されてたんだけど、だんだん腹が立ってきてね。
たぶん、返事とか遅い人なんだと思うのね。最初に、そう言われたし。
でも、限度があると思うの。
まだそんなに親しくないし。失礼じゃないか?
長い付き合いなら、許せるのかもしれないけど。

単に忘れられてるのかもしれないけど。
もう、いいよ。
話をしてみたいと思ったわたしがバカだった。