裏の話万歳!!

テープ起こしに集中できません・・・
ほんっと、集中力がない。びっくりします。
すぐに、PC触ったりゴロゴロしたり。もーーう!
でも、やってます。
「もう質問がない」とかの裏話は、もちろんカットなので
聞いてるだけなのですが、そういう部分が長ければ長いほど、
わたしはうれしい(笑)
あの紙面を埋められればいいわけだから。
どんどん無駄な話をしてくれ、と思う(笑)
テープが終わりに近づくのがうれしいのです。

今日は何故か夜にサンドイッチを作りました。
ケンタロウさんの真似をして、トーストでたまごサンド。
おいしかったなー!塩こしょう入れすぎたんだけど。

こないだ買ったヨーグルトがあるにもかかわらず、
ダノンの4つついたやつを買ってしまった。
まあ、期限が長いからいいのですが。

べつに一度に食べるわけではないのですが、
買いたい!とか食べたい!て思ってしまったものを我慢すると、
気になって気になってしょうがないので、お金があれば買うようにしている。
で、別の日に食べればいいわけだから。
とりあえず、その、買いたい衝動を抑える。
なーんか、けっこうやばい感じですけどね?病んでるのかなー

あと、食べたい!と思っていたものを実際食べるとそうでもない、てこともよくあるので
我慢してずーっと食べたいと思い続けるよりも、
思い切って買って食べて、もうしばらくいいやって思ったほうがいい、と思う。

こうやって無駄遣いをしているから、お金がないのである。
アフォーー

さて。また、がんばりますか。
何か書こうと思っていたことがあった気がするけど、忘れたわ。

*明日やりたいこと
おかねをおろす
チャリを取りに行く(雨降らないで)
東松原(起きれたら)
経堂(やる気と時間があれば)
モノクロを受け取る(絶対)

夕方からお茶、夜は飲み会。