土日は寝る時間を確保

起きて、ついだらだらしてしまい、もろもろ遅くなる。
びしっと起きて、写真と人折らないとね、、、

準備をして、フォトカノンへ。
グループ展用のネガを持っていって、テストプリントを注文。
55で焼いてもらった色見本が、思ったより赤かかったので、
少し赤みを引いてください、と注文。
光沢とマットでも迷っていたので、両方焼いてもらうことに。
ドキドキ。
セレクトも迷っているので、明日相談して決定します。

今回もチャリで行ったので、途中武蔵小山に寄る。
相変わらず、ショートダッフルを探しています。
紺がないのです。あっても、素材が気に入らなかったりして…。
もう、黒とかグレーで妥協するしかないのか?
高いの買うしかないのか?
だってみーんな着てるように見えるもんなぁ、紺のダッフル。
かわいいよね。
おにぎりカットにショートダッフル、似合うと思うんだ〜。

結局見つからず、安売りしてた洗剤を購入して帰宅。

軽くごはんを食べて、下北へ。
Queのレポート撮影でLOST IN TIMEのライブでした。

大好きな「ひとりごと」「合い言葉」はもちろん、
他にもああ、好き好き!て曲が聴けたし
ひさしぶりに「声」も聴けた!大好き。アレンジ変わってたけど。
そんで、海北さんの言葉に何度もぐっときた。

今の3人、とてもいいな。
わたしが初めて観たときは、もう、今の3人だったんだけど。
いろいろと大変だったときを、抱きしめて、乗り越えて、
続けてきて今前を向いて音楽やってて、すごく素敵だ。
とても力強い音だった。

行ってらっしゃい。
リキッドルーム、行けますように…!

帰りに何故かお酒を買ってしまった。
撮影で入るとドリンク飲まないせいでしょうか。
なんとなく飲みたくなったんだよねー。
普段お酒を1人で家で飲まないので、珍しい。
そろそろそういう年になったのか、わたしも…。

明日も盛りだくさんです。うはー