やさしくなりたいから、明日はカレーを食べよう。

気付いてしまった、自分の気持ち。
まあ、でもなー こればっかりは、微妙なところで。
動機が不純。出会ったときから。
だから、突き進めないのかな。

昨日は結局、インタヴューを少しでも打ち込むつもりが、
疲れすぎて体が重くて、眠くてしょうがなくて、
しかもちょうど、編集したほうがいいような部分で、その気力もなく、
いつもより早めに寝ました。

睡眠は一般的に言っても十分な時間とったはずなのですが
何故か途中で目が覚めたりして、不思議。
結局仕事中も眠いし。
がんばって寝ないようにしていたせいか、前のほうの席ではなくて、うれしかった。

同期の仲良しだった子たちが辞めてしまった今、
わたしは何度か飲んだことのある人たちしか話せず。
たまに話すとやっぱりうれしくて、ほっとする。
ほんとは仲良くしたい女の子たちもいるのだけど、
出勤時間が違うので、お昼の時間も合わず、たまに会った時に挨拶する程度で
せつないー と、お互い思っている(はず)。

やっぱ、人と関わるっていうのは、大事だよね。

なんだか来月無駄に忙しくて、、、驚いてるんですけども。
まあ、ライブついでに遊んだりもしますが。
仕事にバイトに、撮影、フリーペーパー関連。
昼間が空いてる日が少ない。夜なら空いてるから自分の作業はできるけど。

あー、もっと忙しい人ってどんなんだろ。
わたしはすでにいっぱいいっぱい。
8月は、展示会もあるし派遣のほうは少し減らそう。
まあ、バイトもあんまりできなさそうだな。

まあ結局、売込み、というかその準備すらできてないですね。
お得意の、口ばっかり、てやつですね。スイマセン。
そのうちやりますね。
少しずつ、写真の整理はしたいと思ってるよ。

人のこと羨んだってしょうがないからね。
そんなことしてるなら、黙ってやれ、ということで。
自分のペースでがんばりまーす

さてさて、今日こそはインタビューがんばります!
終わらせたいな、そして編集もありますからね。
あ、今回はあとがきもまだだわ。
がんばろーっと。

でも、いつもよりはかなり早いです。
ちゃんと印刷出せて、うまくいくのかなー 心配。