グループ展をやります。

2007/08/14(火)〜19(日)渋谷LE DECOにて。
お盆ですけど、ぜひ!
土日は絶対にいるようにしますので。

何を出すかは、もう、決めてる。
ちゃんと、写真を出します。
いつも、本だったりしたけど。
まあ、胸キュンはさせますよ、たぶん。

ちなみに20〜25人参加だってー
ごった煮みたいな感じですよ、もう。
でも絶対来てね。

あの、メールの最後の名前が
とんでもなくかわいくて、きゅーんとして、
ああもう、どうしたらいいの!!と、思った。

会いたい、というか
顔が見たい。
もちろんほんものだけど。

落ち着く気がするのだ。
気がする、だけ。

会ったら弱音を吐いてしまいそうな気がする。
というか、吐いてしまいたい。
甘えてしまう自分を、妄想で終わらせる。
結局、会えないしね。
あー、かなしい、何妄想って(苦笑)

やっぱリスモはカワユスなぁ。
ぷにぷにしてて、白くてさ〜 歯が出てるし。
見てるだけでいいんだけど(笑)

さらばぷっちょメン、でした。(心の中で)

会社でしゃべる人がいないってことは
わたしは生活する中でどんどん、話すことが減るってことじゃないか?
まずーーい まずいよ!
もっと顔の筋肉を動かさないと。

突然人恋しくなるなぁ。

仕事中にいろいろ思い出したりね・・・なんなんだ。
焼き付いて離れないのよ。

どうしていいかわからないことがあって
どうしたいのかもわからなくて
わたしががっかりしてしまうのは、期待しているからだと思った。
考えているような、考えないようにしているような。
時間だけが過ぎていく。
そしてまた、すれ違っていく。きっと。

今日はカレーを食べられず。(なかった)
ampmでサラダとおにぎりを買った。
apのサラダは、ボリュームも値段も、よい。
明日は、サンドイッチを持っていこうと思う。
作らなきゃ、ゆでたまごは作った。

ゆでたまごは割れないね。