だーれーかーーー

CMYKがさっぱりわからんのです。
入稿用のデータを作るのがなかなか大変。
試しにプリントしてみたら、色が・・・!!
わたしの場合は色あせはなく、肌が若干赤く、そして緑がやたら蛍光色に。
実際は蛍光色は出ないとの話なんですが(mixiで色々調べたけど・・・)
どうかわかんないよー 

とりあえず明日、そのお店に行ってみようと思っているのですが
その前のデータを作るのがもう、面倒・・・

やっぱり家印刷にしようかとさえ思ってしまう。(けど正直お金がない)
これはもう、前日に届いてもいいから色校正をするべきか?
(したところで補正できるのか、わたし・・・)

今日は寝ます。
明日、午後一で行ってこよう。
とりあえず、行ってみよう。
んで、色々聞こう〜 わけわからん。
誰か教えてください。

行きたいと思っていた美容室が明日は休みだし。
次の休みは土曜日…約束あるし。その前に切ろうかなぁ もう限界。

パーカー、半端丈パンツ、サンダル!!!の夏仕様にときめく。
さりげな〜く、チラ見。

にゃん様はやさしい顔でいじめる。うぅー(でもやさしい)
ガン見しまくる。
空飛べそうなスニーカーで走るにゃん様は、軽やか。
(ちなみにコンバースのエメラルドグリーン)

あー、どこに癒しを求めてるんだ、わたし(苦笑)

帰りのエレベーターで、山田邦子みたいな人を見かける。
いやー、そっくりだった。
格好もやっぱり古めかしく、昭和を感じました。

ひさしぶりのアイスはおいしかった。
ヨーグルトもうまし。

明日、大丈夫かなぁ。
アラーム忘れずにセットしよう