言いかけてやめた。

なんだかやる気が起きず
午前中に目覚めるも、二度寝、三度寝、、、、、、ZZZ

結局昼過ぎに起きて、だらだらして
何食べたいかわからなくて、パン的なものが食べたくてホットケーキ。
牛乳がないので、豆乳。おいしかった。

んで、だらだら準備して、午後一どころかお茶の時間に家を出る始末。
で、行ってきました、印刷のお店。

スタッフが少ないせいか、まあ、待ちまして。
そして次々とやってくるお客さん。
わたしは色々と聞く予定だったけども、
データも一応、作ってはいたし、注文もしていたので
すぐにデータチェックに入れて、また待ってまして。

とりあえず色見本用ではないものの、出された原稿を見て
昨日家のプリンタで起こったような色の違いもなく、
まあ確かに色あせてはいるけど、ほっとして、
ただ、誤植っていうのかな?あったので、そこのPCで修正。
再びデータチェック、特に問題なかったので、入稿。

なんか、安心した。
やっぱ、顔を見て話すと、いいなぁ。
家でも入稿はできるんだけどね、WEBで。
でも、よくわかんなかったので、お店にいったの。
正解だった。

帰り、その近くの携帯ショップを何気なく見たら、
機種変がめちゃんこ安い!!ありえねーっ
わたしが欲しいと思ってたやつが1万切ってて、
わたし今5000ポイント使えるから、それ使えば手が出ない金額じゃない。
変えてやろうかとも思ったけど、べつに今すぐ必要なことでもないし
と思ってやめた。地下鉄で下北まで。

ほんとうは髪を切りたくて仕方なかったのだけど、
行ってみたいお店が定休日で。他のお店に行く気にもならず、持ち越し。
下北をふらふらして帰りました。

一瞬迷ったけど入った好きな雑貨屋さんでセールやってて
そこに置いてある服を見ていたら、かわいいワンピース発見。
迷ったものの、値段も安いし、と思って買ってしまいましたー
ほっこり。ふふふ

帰ってすこしだらだらして、バイト先に行かなきゃいけなかったので、
チャリで行ってきた。運動、と思って。
今月から品物がややこしく増えて、たまにしか入らないわたしは不安に。
大丈夫なのか・・・

なんか何を食べたいのかわからなくなっててね。
今日も、スーパーやらコンビニやらふらふらしてみたものの
結局何も買わずに帰ってきて、家にある食材で適当なものを作った。
カレー味。うまし。

茄子を使った料理ができるようになりたい〜〜
好きなのねん。