うひゃー

キャパオーバー。
なになになに?この波はなに??

午前中に目が覚めたもののだらだらしていたら東京ガス。
取り替えだったらしいけど、家に入れたくないという理由で居留守。
勝手にやっていたみたいでした。
というか、日程は打ち合わせする、とか紙に書いてあったけど(わざわざ線引いてあったし)
いきなり来られたんですが?
普通、平日の昼間は仕事でしょ?主婦じゃないし。
とは言っても、やっぱり立ち会えばよかったか。。。

で、居留守のために静かにしてたので、二度寝。
おかげでだるくなった。
昨日作ったビーフンを食べ、残し、準備して、バイト。

ひさしぶりだったので、疲れた。年かな。暑さかな。

新人さんと初めて入る。
新人さんとは思えない働きっぷりで、頼もしい。

わたしに似ている、と言われてたのだけど、今日、その理由がわかった。
けど、いやな理由だな。
そこで似てると思っても、言わないでおけばいいのにさ。
バイトをやめたくなる。あーあ。

なんか、タイミングってあるよね。
難しいなぁ

撮影やら仕事やら遊びやらフリーペーパーやらメールの返信やらで
いろいろとバタバタしてます。
もっと忙しい人って、どんな生活してんの?
そりゃ、頭パンクするよね。

昼に残したビーフンと、バイト先でもらってきた総菜で、明日の弁当。
野菜がなかったので、苦し紛れにキャベツ。
お金が浮けば、いいのです。節約!(今更かよ)

ちょっとだけタイピングやって寝ます。
さすがに疲れてる。