あー やりたいこともほしいものも多すぎる

昨日すぐに寝たので、目覚めたのは早かったものの
いろいろ、ぐだぐだ考えてたら面倒で、
天気よくて暑いし、なんだかだるくなったので、二度寝。
んで、昼前に起きた・・・バイトだったんで。

ひさしぶりにあんなに寝たな。
まあ、やることやれよって感じですが。反省。

最近食べ物にあんまり興味がなくてね
まあ、あれば食べるんだけども、、、
最近朝は、バナナと野菜ジュース+豆乳、ヨーグルト、など。
帰り、過食気味の時期はスーパーとかでいろいろ買い込んでたのに
最近は何を食べよう、と考えていろいろ見ても、
結局買わないことが多い。
んで、家に帰ってちょこーっと何か食べるとか。
めんどくさくて作りもしないし。
まあ、食べ過ぎよりはいいけど、なんか病んでるのかな?苦笑
ちなみにお昼は、会社に行ってればちゃんと食べます。
休みの日は基本的に2食、朝は寝てることが多いので。

しかしひとりで食べるごはんっておいしくないよねー
味がわからない気がする。
外食なんてひとりではしないことが多いので
(たま〜に、数ヶ月に1回、どうしても食べたいものがあったり
出かけていて、食べる時間だから食べる、てことはあるけど)
そういうおいしいものを食べることもないし。

外食すると誰かと、てなるでしょ、
そういうときはふつーにおいしいよね。

やっぱ、ひとりで食べるってのが問題なのか。
そろそろやばいかなぁ、
誰かかまってくださいよ(笑)

でも無駄に忙しいのよーん

明日は仕事の後、友だちのグループ展見にいってきます、
ひさしぶりに写真を撮りたいので、デジカメ持ってこう。
なので仕事のバッグは軽めに。(いつもやたら重い)

バイト先でもらってきたごはんでチャーハンを作ったので、
明日のお昼はそれ。
朝は、もらってきたいなり。

最近夜、だらだらしすぎだな。
ちゃんと、やることやろう。
まずは、写真のスキャンから。
あとは、1シリーズずつ、まとめたいので、それも。

けど、ドラマを見てしまったら面白かったりもして。
よくないねー 録画って!
まあ、ほどほどに。

背中が痛い。