このままひとり、消えてしまうんじゃないかと思う

仕事。ひさしぶりに?ちょー眠かった!
でも、奇跡的に見つからず。ほんと奇跡。
目が覚めている時は、懺悔のつもりで真面目に。あほか。

お昼は誘いを断って(弁当持参だったもので)ひとりで食べ、
残った時間で郵便局に。ビルの外にあって便利。
ノン子のキャッシュバック換金と、ついうっかり記念切手を。
未来少年コナンのやつ。
手紙をたくさん書こうと思った!
休憩室で先輩方に自慢したら、使うのもったいないと言われる。
まあねぇ、でも切手収集が趣味なわけじゃないので、使わないほうがもったいない。

仕事の後、丸ノ内線でギャラリーへ。
今日しか行けなかったので、終わるギリギリに行く。
あすみや南はいなくて、
行く途中にちあき、行ったら秦くんに会えた。
久しぶりにデジカメを触った。

帰ってごはんを食べて、ビデオを観て寝る。
深田恭子がかわいい。
一生あーゆうしゃべり方はできないだろうから、憧れる。

最近家で、何もやる気が起きない。
まずいなー

たまに生まれる、恐ろしい感情に自分でやばいと思う。
昔いろんなひとに言ってしまったひどいことについても、
何故あんなことを言ってしまったのか、と不思議に思う。
感情が抑えられなかったのかな。
ひどいにもほどがあるよー

また、過食期に入りそうな予感。
気をつけようと思う。

しかしね、確実に病んでいると思うのだ。
今日わかった。
でも、人にはわからないらしい。