軽々しいことは言わない。

なんか、そんなつもりなかったのに、
違った捉えられ方をした。
で、あちゃー と思ってしまった。
ので、ちょっとフォロー。
「そんなつもりなかった」のは、ちょっと嘘。
でも、違う捉えられ方も、ほんと。
なので、ほんとのことを。
言葉というのは難しい。

無駄に忙しい。
というかまあ、派遣の仕事+バイトで、元々休みが10日くらいなので
(みんなそんなもんでしょ?普通に働いてる人は)
そこに撮影やらライブやら個人的やりたいことやら・・・
仕事の後なら空いてるんだけどね。
微妙な時間だもんなー
HPの更新とかは、その時間にやらなきゃな。

会いたいときに会えないー
わたしの精神安定剤。
でもきっとそう思い込んでるだけなんだけども。
でなきゃやってらんなくってさー
恋でもしてりゃー別なんだが。

眠かったので、即寝た。