そわそわそわそわ

寝坊したわけですけども・・・遅刻したくない!ので、
ちょー急いで準備して、駅まで早歩き。(撤去がこわいのでチャリはナシ)
いつもと同じ電車に乗れましたよ。
が、電車が遅れまして。
コンニャロー!と思ったけど、間に合ったからいいや。

お昼は1人でカレーを食べました。
わたしはいつも日替わりそばとか食べてるんだけど、
今日は売り切れてたし、カレー食べるか〜(そのほうが安い)と思ってカレー。
たまごサラダもつけてみました。

激ウマ!!!!!!!!!

前回のキーマカレーもなかなかだったけど、
今日のビーフカレーもかなりおいしくてねー しあわせだー
やっぱ週1でカレーかな。ふふふ

そうそう寝坊したからごはんもミネラル豆乳だけでね。
おなかすいちゃったよー

帰りはせいちゃん、けいちゃんと。
せいちゃんと一緒に、今日は京王線で帰ってきた。
今一番アチー話をしたら、うれしそうに盛り上がってくれた。
うれしーー

帰り、前の携帯の写真データを移してもらおうとお店に寄ったら
それがすんごい時間かかりまして。
座って待っててくださいって言うからすぐ済むのかと思いきや、
なんと1時間くらいかかりましたよ。(数が多かったらしい)
最初に言ってくれたら時間つぶしてきたのにさーー
気が利かなすぎだよ、あの若いにーちゃん。

おかげさまで帰宅時間が遅れましたー
でも、やりたい!て思いついちゃったことを、ちゃんとやった。
おかげでやらなきゃいけないことが、終わってませーん

今から頑張ります。

台風大丈夫かなー
まあ、もし来ても日曜日、ガレージ行くけどね☆