僕らはまた落ちるだろう 愛と言う名の深海へと

トライセラ!!
抽選で当たったCD。よい曲。すき。

職場でのあれこれ。

こないだ思ったんだけど、やっぱりリスモはかわいい!
ニコニコして駆け寄ってくる・・・
いやー、かわいい、年下の男の子。
でも、仕事ができる。すんごいかっこいーーー

癒しです、リスモ。
名前、覚えられててひそかにうれしい。

前に書いた、結婚してるひと。
今日聞いたんだけど、子どもがいるらしい。

パパ。

すてき!ちょーかわいいパパですな。
そっくりの男の子がいそう(ちょっとぽっちゃりな)!とか
女の子でもすんごいかわいがってそうだなー とか
そんなことを考えて、
本人を見て、あのストライプのシャツすてき!て言ったら
友だちに「けっこう着てる人多いよ・笑」と言われたけど
お気に入りくんが着るのがいいのねん☆

ひさしぶりに見た気がする。
やっぱり、すてきー きゅーん (それで満足)

友だちのお知り合い?の人と何故かしゃべって
その後からすれ違う度に挨拶するんだけど、、、
どうもね、わたし、人見知りだしね。
ちょーっと、会うたびに、ていうのが面倒だなって思ってしまう。
ごめんなさい。
いやってわけじゃないし、ちゃんと挨拶するけどさ。
そして彼は、誰かに似ている気がするけど思い出せない。

ユリオカ超特Qと今日も隣だった。
さりげな〜く話しかけられた。お父さんみたいなしゃべり(笑)
いやー、覚えられちゃってるんだなーー

人見知りってのもあったり、
今から新しい人間関係をつくるエネルギーがなくて
うーん とか思う。

人と話せたほうがいいに決まってるけどね。
わたしが誰とも話せない仕事なんてできるわけないのよ。

お昼は、先輩(男)と時間が合えば、食べる。
1人で食べるよりはいいわー 助かる。
やっぱり、しゃべれる人がいるってのは、いいです。

だって11日、休みだったからかもしれないけど、
誰とも一言もしゃべってない。
しゃべったとしたら、お店の店員さんくらい。

まずいでしょー 死んじゃうよね。

明日もがんばろー