オンリーユーの合図で回り始める

男の子と女の子 問題は山積みです
同じこと 繰り返して まだまだ思春期です
心から好きなのは 二人とも おんなじなのに
何が違う 何かが違う
くっつけば くっつくほど バラバラになってゆく
こわいよ もうあたしを求めないで
でもくっつきたい ぎゅっとしたい バラバラになってもいい

男の子と女の子 永遠のテーマです
愚か者と呼ばれても まだまだ思春期です
くっつけば くっつくほど さびしさ募ってゆく
痛いよ もうあなたを触れなくなる
でもくっつきたい キスがしたい むなしい気持ちでもいい

いつか これは解決するのかな

つるうちはな/「思春期」
(一部表記が間違っているところがあるかもしれませんが・・・耳コピなんで)

写真ってさー
ほんとに、そこだけ、時間が止まっててさ

過ごした時間が、永遠になってて

想いが強いほど、胸がぎゅーっと締め付けられる。
涙が出そう。

すごいなぁ、
ほんとに、切り取ってるね。時間を。
空気も、気持ちも、すべて。

いやーー ひさびさに グッときた。