台風のあほーーう!

なんだよーー ばかーー 台風なんてきらいだーー!

今日はね、高校時代の友だちが仕事でこっちに来るって言うんで
夜にね、少しでも会えたらってことで、3年ぶりくらいに会うはずだったんです。

でも、明日も台風でしょ。
明日東京から九州に帰れなくなるといけないからって、
終わってすぐ、みんなで帰ることになっちゃったらしく。

残念。すごく。
楽しみにしてたからさ〜〜

まなつんの声も残念そうで、、、ほんと、台風のバカ!

久しぶりに会えるし、写真でもと思ってたのに
結局無理だったわ。

まあ、夕方の用事だけでも無事終わらせられたからよかったけど。
これはもう、家で作業しろってことですな。

で、DreamWeaver使おうと思ったらやたら重いし。
なんで?またMacちゃんいかれるの?勘弁してよーー

明日は大事な大事な、コーチガリーのレコ発なのに。
だいじょうぶかな〜〜
てるてる坊主作りました、
雨降るなとは言わないので、台風はそれてね。
せめて、ライブができて、お客さんも来れるくらいの雨で。

よろしくちゃん☆

相変わらずなわたしなのでした。
成長しないなぁ