おなかすいた

仕事後、打ち合わせ。

の前に、ダッフルコート売ってないかなと思い
滅多に行かない場所なので、お店を覗いてみた。
あったけど、素材が…。
ゴミがたくさんくっつきそうなのだよねー。
既にフードについたファーがたくさん…。
もちろん買わず。
あー、手に入るのかな、紺のダッフルコート…。
黒かグレーはできれば避けたいなぁ…。

で、打ち合わせ。
あれこれと、今の話と、これからの話と。
漠然としたイメージしかなかったものが
少しずつクリアになってく感じ、いい。
何をすべきかも見えてくるし。
未来を想って、ひとりでウキウキしたりした。
もちろん、不安もあるけど。
やるしかないのだ。

結局、3時間。
あっという間だった。

そして、これが何の打ち合わせなのか?
そのうち、お知らせできるかも。
年内に、かるーく。

帰宅して、ごはん。
週末のレポのデータをセレクトなど。
見てびっくり、なんていうか、デジカメと仲良くならなくちゃと思ったのと
やっぱり感度高いの欲しいなぁ。
でも高いなー、ううう。

折り姫タイムはとれず、また明日がんばろうと思う。
少しでも早めに寝るよう、心がけようと思うので
無理はしすぎないことにする。